学生服を当日仕上げして欲しい

制服やスーツ類の【当日仕上げ】承ります!!

休みが限られていて、なおかつ替えのない制服類。
あるいは急な法事が入ったものの、引っ張り出した礼服はシワシワ。
こんな風にお困りになることは多々あるかと思います。

そんなときは当店にお任せください。当日仕上げできます!

学生服・会社の制服・ワイシャツ・スーツ・その他、仕事やプライベートで必要な衣類、可能な限り対応いたします。

多少のシミも、時間の許す範囲で対応いたします。ご安心ください。

午前9時までにお預けください

●【特急】の場合:午前9時までにお預かり→当日午後3時にお渡し可能です。受付時に必ず「特急で」とお申し付けください。

●【通常】の場合:午前9時までにお預かり→翌日午後5時にお渡し可能です

※平日はもちろん、土曜、祝日も当日仕上げ可能です。お任せください。日曜はお休みをいただきます。

※その日の工程や機械のメンテナンス状況により、当日仕上げ可能な時間は変動することがあります。
場合によっては対応できないこともあります。
事前にお電話で問い合わせていただければ確実です。

当日仕上げの料金

●一般のお客様:クリーニング料金+一点につき120円の特急料金をいただいております。

●集配のお客様:申し訳ありません。集配+当日仕上げは時間的に対応いたしかねます。ご了承ください。

無料です!

シミヌキや法人様の料金お見積り

家庭洗濯・洗剤の選び方・その他お手入れについてのプロのアドバイス

衣類に関するお悩み・
ご相談 無料で承ります!

各種お手入れ料金、法人様の料金の
お見積もり、家庭洗濯・洗剤の選び方、
その他衣類のお手入れに関する
アドバイスなど無料で承っております。

まずは気軽に
ご相談ください!

お問い合わせはコチラから

衣類に関するお悩み・ご相談 無料で承ります!